公式アカウントからの投稿が始まります

闇の人身売買のひとつ、臓器売買で摘出された臓器は何の為に使われるんですか

A 回答 (4件)

お金持ちへの移植です。



欧米や日本といった先進国で、臓器移植を
待ちきれない人が、そういうのを利用するわけです。

フイリピンでもやられていたのですが、これを利用したのは
日本人が多かった、と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるそすです

お礼日時:2020/04/08 17:44

悪徳医師に高く売りつける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おあー
なるそす…

お礼日時:2020/04/08 17:43

移植ですね。



多いのは腎臓です。
末期腎不全の場合、腎臓移植しか方法がありません。
いくらお金をつんでもやってほしい人はいるでしょう。

眼の角膜もおおいです。
円錐角膜、角膜白斑になれば角膜移植がもっとも有効な手段です。

心臓移植もあるかもわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人身売買も深い理由があるんですね

お礼日時:2020/04/08 17:45

お金持ちの病人への臓器移植です 1千万払っても移植したい人はいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり金持ちなんですね

お礼日時:2020/04/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!