アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナが流行ってから、困ったことを教えてください

A 回答 (9件)

花粉症だけど、マスクが売っていない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:28

コロナをあおる質問が増えたこと。


家にいる人が多くなったからかここをコミュニケーションサイトのような使い方をする人が増えたこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:27

高齢者関係の仕事なので


施設によってはデイサービスの休業等もあり
非常に忙しくなってへとへとで
免疫力も低下してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:28

コロナをあおる放送


昨日も スーパーの食品コーナーで 陳列棚を撮し
『商品が売り切れてます…』と声高々に
そら〜1週間分以上買えば 空きもでるよね、直ぐに補充している。
『野菜が値上がり 大根が200円に迄…』今の時期の相場
あおる あおる 何が目的。

普通に買い物が出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:28

学校がやすみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:27

仕事が無くなった サークル活動が中止になった 外食しづらくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:35

散髪に行きたくない。

通院したくない、歯医者に行きたくない。買い物は導線考えまとめ買い短時間に済ませカートに触って携帯の除菌スプレーで都度消毒の必要があり面倒だ‼️しかし、自衛の為に一族郎党を真っ先に、社会の為に已む無し‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:27

ジムに行けない…、体力の低下とデブるのが困った


https://okiresi.com/archives/5032165.html
    • good
    • 0

行きつけの居酒屋は両サイドオープンで寒いし、マスターが命懸けで営業しているって宣った。


客の俺は命懸けで飲みに来ているのかと反省、あれからひと月いってないなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!