電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆、僕みたいにニートになりましょう。家で毎日インターネットできるし楽しいですよ。皆さんもそうしませんか?

質問者からの補足コメント

  • なんでですか?50歳のニートもいますよ

      補足日時:2020/04/08 12:36
  • 20です

      補足日時:2020/04/09 12:52

A 回答 (12件中1~10件)

恥ずかしいし、


虚しい。

男としてありたいし、
人間としてありたし、
父親としてありたい。

子供にそんな情けない姿、
見せたくない。

なので、遠慮しとくよ。
お誘いありがとう。
    • good
    • 3

若い笑笑

    • good
    • 0

何歳でニートしてはるの?

    • good
    • 0

バイトぐらいやれ

    • good
    • 0

食わせてくれる?

    • good
    • 0

それで食うに困らず、親がいなくなっても遺産があるならぜんぜんOKです。


楽しそうで何よりです。これからも人生を謳歌してくださいね。あとオナニーは程々に!
    • good
    • 1

そんな狭い範囲で人生を生きるというゲームをプレイしてもなぁ、、簡単すぎてつまらないです。



20代前半の時に仕事のやりすぎで何もしたくなくなった時期があって、金だけは潤沢にあったので無職になって気のすむまであれこれやってみたけど、半年で飽きた。


みんなそれぞれの「楽しいこと」をやっているならそれでいいんじゃないですかね。

今のあなたはそれが、「ニートで家で毎日インターネット」ってだけに過ぎないのですから。
    • good
    • 3

還暦ニートも居るぞ〜

    • good
    • 0

ごめん、ミスタイプ


ついでに言えば、年食うとゲームもネットもついていけなくなるから、楽しみにしておいてね。
    • good
    • 0

35歳以上はニートって言わないんだわ。

単なる無職。

ついでに言えば、年食うとゲームもネットもついていけなから、楽しみにしておいてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!