アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員型派遣って結局のところ派遣ですか?

A 回答 (5件)

派遣は派遣です。




一般的な派遣は、派遣先企業との契約が終了すれば派遣会社との契約も原則として終了となります。

ですが、正社員型派遣の場合は「派遣会社の正社員」ですから、派遣先企業との契約が終了しても派遣会社社員との雇用契約は終了しません。
    • good
    • 0

言葉の定義が不明ですが、いわゆる特定派遣であれば、働き方は派遣ですが、身分は正社員です。

    • good
    • 0

そんな雇用形態ないでしょ。


使い捨てされる単なる派遣ですよ。
    • good
    • 1

正社員型の派遣なので、派遣ですね。

私は、そんなややこしい言い回しは聞いたことありませんが。んなら、正社員でいーじゃん…と、思ってしまいます…
    • good
    • 0

はい。

結局は、派遣です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!