映画のエンドロール観る派?観ない派?

あの。。

以前も聞いたかもですが、僕はメンタル病んでる患者ですが、男性の職員さんは僕の事を「お前はバカだ」みたいに思ってるような印象を受けますが、女性の職員さんは「あなたは頭が良い」みたいに時々言われますが、
そういうのってどう思いますか?「男性の職員はかなりの低い評価」で「女性の職員さんからは頭が良い」みたいな評価の「分かれ目」って何なのでしょうか?

良くわからないのですが、こういうのどう思いますか?お願いします。「同性には男女問わず厳しい」とか聞いた覚えが有りますが、やはり「同姓への評価は厳しくなる」ものですか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それはどういう事なのでしょうか?

    どっちかが「嘘を言ってる」とかでしょうか?それとも「同性には厳しめ」って事なのでしょうか?どう思いますか?お願いします

      補足日時:2020/04/09 01:05
  • どう思う?

    なんか以前病院の院長先生に「初診ってわかりますか?」とか聞かれて、内心「くそが!!!」みたいに思ってましたが、
    そういうような事が有ります、

    なんかそういうような感じで「男は僕をバカにするっぽい」でも女性の方は「頭が良いですね~」的に言ってくれますね、

    なのでどちらかが「嘘を言ってる」のでしょうか?どう思いますか?流石に院長の初診って~の件は「青筋が立ちそうになりました。。(+_+)

      補足日時:2020/04/09 01:15
  • いえ、大丈夫です。

    男は太古から狩猟が生業ですからね、女性は家庭を守る・育児とかですからね、得意分野が違いますよね、

    仰ってる事は伝わってますから大丈夫ですね、男は社会的な生き物ですからね、女性は家庭を守る、全く違うですからね、伝わってるから大丈夫ですよw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 01:29

A 回答 (2件)

男の人は褒めることが下手くそというか褒めることが出来ない人が多い気がします、一方女の人はどんな人であれ良いところを見つけて直接褒めてくる方が多いですね、異性同士だから優しいってわけじゃないと思います。


私は女ですが女性の方にはよく褒められ、男性にはお前はバカなんだから、みたいによく言われます。女性は褒め上手な方が多い傾向にあると思います
すみません上手く纏まらなくて
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのことを知らないので良く分かりません。


男性と女性では見るところが違うと言うのもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報