アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界から日本人はどう見られてるのでしょうか?
見下されてますか?

A 回答 (14件中11~14件)

男尊女卑的偏見がすごい人達だと思われていると思います。

イタリア人男性は女性に優しいからそう思うかと。日本の男性たちよ、イタリアの紳士を見習え!
    • good
    • 0

このような質問をする君は、多くの日本人から見下されているかも知れないね。


そもそも発想が理解出来んのだ。
    • good
    • 0

①水に流す


②グレーゾーンを好む
③自分が無い
④深い議論ができない
⑤都合がが悪くなると
逃げる、隠れる、避ける、無視する
⑥すいませんすいませんすいませんを乱発する
⑦ヘコヘコペコペコペコ
⑧なんでも猿真似、クリスマス、バレンタインデーのバカ騒ぎ
外国映画のサル真似で、人前でハグやキスを平気でやる
⑨宗教がミシクシめちゃくちゃ
初詣は神社、結婚式は教会、葬式はお寺
⑩日本には、慈悲とか義とか深い言葉があるのに
愛と言う輸入品の言葉をアホが乱発する

内村鑑三は 
経済の背後に政治がある 
政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 
道徳の背後に宗教がある と述べています

猿回しのサルの国、日本、村鑑三はなげいているでしょう

内大宅壮一の 一億総白痴化が、現実となりました

今の若者を見れば、将来の日本が見えてきます
日本は滅びます
    • good
    • 1

そのような他人の評価を気にする質問をするのが日本人らしいね、と見下されてるかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!