アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8のバッテリーは交換出来るんですか?
(2年使用)
経年劣化なのか、電池の消耗が早いです。5分YouTubeで動画を見ると10%減ります。

A 回答 (3件)

できますよ。

できないわけない。

個人ではできないのでAppleに依頼しましょう。
いまはコロナでストアが営業していないので宅配便でやりとりすることになるかもしれません。
    • 0

YouTube/ゲーム/LINEとかiPhoneを何時間も使うような人だと、2~3年でしょうね

DIYだと、Appleの保証切れますけど、10ドル前後なので自分でやってますよ 友人や家族など何台もやっています。
はじめての人は難しいだけ。
バッテリ通販の口コミをみると日本人の口コミはほぼない。日本人は器用なはずなのに、自分でやる人は少ないです。安全策なのか真面目なのか。

保証入ってる人は、Appleでやってください。

作年は、Apple公式で3千円代だったので、流石に予約しましたが、激混みで日程が取れなくて自分でやりました。まあどっちでもよかったですが。
上手く行けば10分、両面テープがゆるいかきついか/上手いか下手かによって手間が数倍変わります。
こんなんで5000円以上で独占交換なんて、独占禁止法かボッタクリ条例で規制して欲しいぐらいです。
    • 0

画面に吸盤くっつけて引っ剥がすと巨大なバッテリーが現れます。

• 0