アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日auのA5511Tに機種変更したのですが、家に帰って少し使って(10分くらい)いると本体の後ろのバッテリーの部分がかなり熱くなってしまいました。
この機種は「テレビを見たりすると本体が熱を持つので注意してください」と書いてはあるのですが、テレビは見ていませんでした。

前の機種なんかではこんな事はなかったのですが、大丈夫なんでしょうか?

携帯の昨日は今のところ正常に使えています。

A 回答 (1件)

充電すると熱くなったりしますが、充電しないでかなり熱くなるという事は、不具合かもしれません。

少しでもおかしいと思ったら、ショップで確認してもらうと良いですよ。水没や外装破壊がなければ異常があれば交換してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらく使って様子をみようと思います。

お礼日時:2005/07/31 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!