dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトしてます
27歳 女です

コンビニバイトって底辺ですか?

私自身コンビニ歴が長くて発注以外の業務が全てわかるのと特にやりたい仕事もなく社員で働きたいと言う思いが全くありません
覚えてる仕事が楽かなと思いコンビニで働いてます

なんの仕事してるの?と聞かれてコンビニでバイトしてますって言うのがちょっと言いづらいです、、
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

大変な仕事ですし恥じる事は何も無いと思いますよ。


気に入って働かれてるんなら堂々とすれば良いと思います。
私の知り合い女性で国立大学出てマックで働いてる子も居ますからね。
仕事に底辺とか、私は無いと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています