プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ騒動。大変です。米国からの軍事用兵器購入の為の巨額予算はすぐにつきますが、日本国民に対する経済対策が不十分であると批判されています。軍事予算削って、国民に回す考えは政府にはないのでしょうかね?

A 回答 (3件)

日本はアメリカのいいなりになって当然だから、まあその予算を削って国民のために国民に回すなんて、心底はなから考えていないですよね。

    • good
    • 1

無いみたいですね・・・。

    • good
    • 0

暗黙の了解なんですが、日本は実質上、アメリカの属国です。


だから、それだけはできないんです。酷いハナシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!