プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ釣りじゃなくガチの話なので真面目な回答お願いします。
俺は今15歳なんですが、4つ上の姉が大好きです。いわゆるシスコンです。
9歳までは姉とお風呂に入ったりしてたのですがその頃から姉を意識するようになったので自分から断るようになりました。
12歳の時に姉の着替えを覗いたら怒られはしませんでしたが、1ヶ月後くらいに姉が部屋を掃除して着なくなった服などを整理したり捨てたりしてたのですが、もう着ないからと下着をくれました。俺は正直困惑しましたがぶっちゃけ欲しかったので貰いました。
14になる歳の春に姉が俺にスマホを買ってくれました。通信料とかも全部姉持ちで。
もしかして姉はブラコンなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや〜、なかなかいい関係ですね。

正直うらやましいです。
しかし一線を越えないように注意しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに一線は越えないですw

お礼日時:2020/04/11 08:51

健全な兄弟関係とは言えないかと。

姉は、ブラコンと言うより、あほですね。男の子を理解していない。姉のお腹がふくまらない内に、彼女を見つけなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにそういう行為をするつもりではありません^^;

お礼日時:2020/04/11 08:50

仲がいいですね。



お互いシスコン ブラコン で 調和がとれてるので
幸せな状態だと思います。

ただ思っている分には問題ありませんが外では あまり話さないように気をつけた方がいいです。
周りが引きます。

会社に同じような20代後半の男性がいるのですが毎日、口癖が『ねーちゃんが…』から始まる色々な話。
大好きなんだろうけど正直ウザイ。

彼女もいるのに彼女の話題は一切せず自分の一緒に住むお姉ちゃんの自慢話や言った言葉やお姉さんに関わる話ばかりで、この年になって これだけシスコンだと今の彼女にも逃げられるのではないかと他人事ながら心配してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!