プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げなんですけど

ドロッとしたゼリー状のものが嫌です

ひと手間加えて

弁当に入れたいです

よろしくお願いします

「缶詰を弁当にも行きたいのですがレシピを教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    通常のからあげ丼

    のレシピのたれ、具材そのままのなかに

    このカンヅメ使えますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 16:07

A 回答 (4件)

からあげ丼ぶりにしたらどう。


マヨネーズかけて、からマヨ丼ね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ドロッとしたゼリー状のもの」がうまいんだけどなぁ。


大きめのカップで湯煎にしてみれば。
    • good
    • 0

お弁当ということでしたら、パンに挟んでサンドイッチはいかがですか。


てりやきサンド風。
ゆで卵を微塵に切って、ピクルスがあればピクルスも微塵に切ってマヨネーズで和えてタルタルソースを作って一緒に挟みます。
玉葱を微塵切りししたものを入れてもいいですけれど、玉葱が入ると水っぽくなります。
    • good
    • 0

腹巻をして、中に入れて出勤する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!