プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の港区と渋谷区と新宿区辺りを中心に、おすすめの居酒屋やBARってどこかありますか?
お酒や料理のおいしいお店、ムードや個室空間などの居心地がとてもいいお店、一風変わったお店、その他いろいろなこだわりのあるお店を教えて下さい。
個人的には居酒屋のちゃぽんが、抜群に料理全般がおいしかったと思います。
広いフロアで隣のテーブルや周りに気を遣って飲むのは、あんまり和めないですよね。

A 回答 (2件)

ダーツバーはいかがでしょうか。


新宿東口に「Bane BAGUS」というお店があります。
PM3:00~AM5:00 終電逃しても始発まで遊べます。
先日会社の人に、初めて連れて行ってもらいましたが結構楽しめました。なんだかちょっと大人って感じで?!
渋谷にも同じ店があったと思いますが、、、
ホットペッパーというクーポン雑誌に割引も付いているので、ためしによるならぜひ持参した方がいいと思います。
駅からは近いです。
新宿区新宿3-27-10武蔵野館B1 03-5366-1186
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ダーツバー前から気にはなっていました。
一度足を運んでみようと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/10 21:54

『月の雫』『東方見聞録』は、新宿にも渋谷にもあるし、いい感じですよ。


あとは、新宿コマ劇場の近くの『ブッツトリックバー』とか、新宿区役所を過ぎて、その並びに『キリシタンカフェ』があるので、雰囲気重視であればオススメです。
あっ、ゴメンナサイ。。。『ブッツトリックバー』と『キリシタンカフェ』は、個室ではなかった・・・
あと、キリシタンカフェと同じビルの中に、確か3階か4階だと思うんですけど、個室で、監獄みたいな飲み屋がありますよん。名前もよく覚えてなくて、ゴメンナサイね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>『月の雫』『東方見聞録』~
やはりいい感じなんですね~。
>『ブッツトリックバー』と『キリシタンカフェ』~
こちらは両方知ってました。
監獄の飲み屋は噂では聞いてましたが、キリシタンのビルだったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!