アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相と秋篠宮様と自分と3人でバンコクで旅行したいですか。

A 回答 (4件)

旅費全部出してくれるなら行っても良いです。

 現地では自由行動と言うことで。
    • good
    • 0

お友達になればいろいろと便宜をはかってくれそうですね。



桜を見る会に招待してもらえます。
会費5000円で一流ホテルで立食パーティに参加できます。
一流料亭で会席料理をタダで食べさせてもらえるかも。

コロナで自粛要請がでていてもレストランで花見に参加ぐらいはできそうです。
学校をつくりたいといえば国有地を大幅にやすくしてくれそうですし
大学を経営していれば学部ぐらいは前例を破ってつくってくれそうですね。

いや~良いことばかりじゃないですか!
ひょっとすると準強姦罪でも逮捕状を取り消してもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

安部君は嫌いですし


昭恵夫人がもれなく付いてくるので
秋篠宮ご夫婦かその娘さん達となら
行きたいですね~(笑)
    • good
    • 0

仮に実現したとして、ごっそりSPがついてきますよ。


一般人には相当なストレスだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!