いちばん失敗した人決定戦

いま、コロナで5月のゴールデンウィークまで休みです。このままだったら夏休みとかなくなりますか?今年受験なんですが、少しは受験の配慮してくれるんでしょうか

A 回答 (3件)

私の学校はいわゆるテレワークのようなWeb上での授業を行っているので、恐らく夏休みはあるかと思います。

ですが、私も受験なのでお互い頑張りましょう( ´∀`)b
    • good
    • 1

もともと受験生に夏休みなんて、あって無いようなものでしょう。



あと、保障を待ったり、期待しない方が良いです。
自分の人生は自分でなんとかしなきゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 17:54

夏休みに登校することになると思います。

足りなければ冬休みも…。
出席日数や授業日数が決まってるので!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!