プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟から岐阜へ車で人に会いに行く。
やめた方がいいですか?
コロナです。

A 回答 (4件)

自家用車で一人で行くなら車内での感染はないと考えられる。


他人と行くならある程度危険かな。
途中で、食事もよく考えてしましょう。

愛知県内での食事を避ける。
経路も少ない県を通る。
水は現地で飲まない方がいい
    • good
    • 0

車なら移動はさほど問題ないですが、貴方が絶対に感染してないと言えますか?


相手も絶対感染してないと言えますか?

それらの行為によって感染した時に後悔するのであれば、やめるべきタイミングかと。
    • good
    • 2

お互いの為にやめるべきです。


安全に暮らして生きていれば、またいつか会えます。
いまは、日本中 皆んなが我慢しています。
    • good
    • 0

車から出なければ家にいたのと同じ


スーパーに買い物に行く奥様連中の方が100倍危ない
ですが
問題は自分が感染していないという事の証明ですね
私の県では感染者の8割が東京絡み
東京が諸悪の根源です
東京から来たとか、東京行って戻って来たとか
そればっか
新潟がどうなのかは分かりませんが、自分が感染していないという証明が求められているのは確か
そこは微妙ですね
2番さん3番さんは反対してますが、だったら自分はスーパー行かないのかと問いたいですね
完全に安全な社会などないのです
あとはその友人との面会が不要不急かどうかですね
仕事なら、問題なく行ってるはずなのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!