dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュニケーション能力が高い人はホストやキャバ嬢、芸能界やタレント、教師、予備校講師、弁護士、電通などの広告代理店など
高収入な仕事に就けますよね?

「コミュニケーション能力が高い人はホストや」の質問画像

A 回答 (3件)

シフォンさん


今晩は!

コミュニケーション力だけでは無理だと思いますよ。
やはり基礎的な勉強も必要でしょうね。
例えば、キャバ嬢ならコミュニケーション力だけでOKでしょうが
ルックスが伴わなければ指名もされないので収入も少ないでしょうし
大手企業ならそれなりの大学を出ていないと採用はされませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かにコミュ障なモデル美人が稼げる場合もありますから。

お礼日時:2020/04/13 00:55

余り関係ありません。

口より体を動かす方が稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大工や解体工とか。

お礼日時:2020/04/13 00:57

コミュニケーションって、


出来て当たり前なんですよね。
人気商売するなら容姿端麗は必須
士業なら国家資格が必須
民間で高収入を得るなら、
其なりの努力が必要ですよね。
今はコロナの影響で、
投資家も芸能界も水商売も厳しい。
儲かっていた方ほど、
収入が無く成りましたよね。
議員や公務員みたく
黙って金は入って来ませんよね。
このコロナショックで、
人々の価値観は変わります。
経済は転換期を迎えます。
儲かる商売も変わるでしょ。

人類の危機を乗り越え
生き残らなければ話に成りませんよね。
ご飯モリモリ食べて、
いっぱい笑って免疫力を上げる。
今は生きてるだけで丸儲けかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

確かに今の新型コロナウィルスで、アーティストや芸能界はピンチですね。

お礼日時:2020/04/13 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!