dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業で月90万以上稼ぐってすごいことなんですか?
お父さんの給料を盗み見したら、それくらいの額が書いてありました笑どれくらいすごいことなんですか?

A 回答 (6件)

給料を盗み見?帳簿や通帳を見たのでもなく?


90万の売り上げがあって支払が70万ぐらいあったら、収入は20万なのですごくないです。
150万の売り上げがあって支払が60万なら、収入が90万ですごいです。
どれぐらいすごいのか。
私の実家は60年程営業している田舎の小さな商店で、テナント料等の支払いがなく、
従業員もいないので出て行く金が少なく、月に大体3、40万の利益です。
お父様は田舎の商店の約3倍すごいです。
    • good
    • 1

自営業ならサラリーマンの通常3倍の月収がなければ


やっていけません。月90万ということは、サラリーマンに
すれば30万ぐらい。まあ普通だと思いますけど。
    • good
    • 0

自営業で成功しているひとは、会社員とは


桁違いの収入があります。

成功していない人は、それこそ底辺近い
収入になります。

90万だと、そこそこ成功している、という
程度でしょうか。
一流会社の部課長レベル、といったところ
です。
    • good
    • 0

自営業に給料明細なんて無いし…そもそも給料という概念も無いけど…貴方は何を見たの?



それはさておき…

今月90万の利益が出ていても先月がゼロなら、均して45万。
更に来月マイナスなら30万以下です。

毎月90万以上の利益が確実に出ているならすごいと思います。
    • good
    • 3

給与明細でですか?


それだったらもっと稼いでらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0

年齢と、「その月にたまたま90万」なのか「ほぼ毎月90万前後」なのかで変わってきますね。


自営業は収入の変動が激しいことが多いので、多い時にはサラリーマンよりかなり多くてもおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!