プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府知事の吉村さん、ほんとここまでやる政治家いますか?政治で府民のために一生懸命されてる姿に感動です。コロナ以外でも経済、教育、医療等結果を残され、コロナ対策も真剣に取り組まれてます。皆さんは、吉村さんをどうおもわれますか?

A 回答 (9件)

この人、言うだけでやらないこと多いよ。

nhkの受信料払わないって言ったよね、大阪府の人、まだまだ払ってるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってることも多いですよ。さいたるのが、地下鉄民営化。あれは、大変だったと思いますよ。市大と府大の統合、病院の統合、研究所の統合等橋下さんが残したのを実現させてますよ。万博も誘致に成功し、IR誘致を成功させれば、大阪の街は、一変しますよ。

お礼日時:2020/04/13 03:29

大阪府以外の人には、関係ないハナシ・・・


また、
国政選挙に出馬しても、選挙区以外の人は、
どうにもならない・・・
    • good
    • 0

その言葉を愛知県知事と千葉県知事に聞かせてあげて下さい。

    • good
    • 3

頑張ってると思います。


まあ、当たり前ですが。
彼らは別に偉くも何ともなく、小学校の学級委員と一緒で、皆の雑用係であり下働きですから
貰ってるカネに見合うぐらいに、仕事は頑張って当然でしょう。
    • good
    • 1

頑張っているのは事実でしょう。



大阪維新の会が二重行政の解消と称して住友市民病院をつぶし、コロナの対策にあたる「帰国者・接触者センター」でもある保健所を、あの200万都市でたった1か所にしたのも事実。

さらに大阪府立公衆衛生研究所と市立環境科学研究所の衛生部門を統合縮小して、感染症の研究機関が縮小されたのも事実。

和歌山は国の基準によらず広範にPCR検査をしましたが、大阪市や大阪府は国の基準をそのまま踏襲してPCR検査をしぼり、潜在的な感染者数がつかめなくなってしまいました。

もちろん、評価すべきことは評価すべきでしょうが、諸手をあげて評価というのはいかがなものでしょうね。というより、彼が頑張っているというより、安倍首相をはじめとする政権があまりにもお粗末すぎるのですよ。
    • good
    • 3

維新は凶悪な詐欺師です


でも大阪の人はそう思っていない人が多くいる
好きにすればいい
何故在日が特別沢山住んでいるか、その理由を考えた事なんかないんでしょうね

大阪は都になるんや
日本の中心的地位を取り戻すんやーーーっ!!
    • good
    • 0

>大阪府知事の吉村さん、ほんとここまでやる政治家いますか?


私もそう思う。

小池のオバサン 国に泣きつき国が動きだしたら掛けてたハシゴを平気で蹴飛ばす、
そんな連中が多い首長達だ、それに票を入れた連中だよ、
そんな連中に同意を求めてはダメだ 腐った連中はレンポウと一緒 アラしか探さない。
    • good
    • 3

こういう所で頑張るのが首長の腕の見せ所。


地盤・看板のみの政治家さんとの差を見せつけて欲しいです。

それと、吉村さん追いかけまわして、不要不急のつまらん質問してる記者の方々・・・ 
くれぐれも2m以上離れて、知事の風下、知事の進行方向の後ろ側でお願いします。
どうせ、カメラの後ろには人がたくさんいるんでしょうけど。
    • good
    • 1

仕事ですよ、


至極当然の事を為てるだけ!(笑)(笑)

何とも思ってないけど。

そんな事より
大阪都構想の愚策を無くしてい欲しいかな。
そんな事は負け犬の橋下が決めた事なので
変えれないでしょうけどね。(^-^)
何せ大阪府知事も橋下の使いパシリ
ダモンね。(>_<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都構想のどこがだめですか?

お礼日時:2020/04/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!