アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在半年間ニートで、準中型免許を取得して佐川急便に就職したいと思っているのですがブランクがあるとやはり採用されにくいのでしょうか?

A 回答 (6件)

運転歴が1年以上あれば、何とかなると思います。

ペーパーなら、話になりません。仕事のブランクが半年程度なら、気にすることありません。
    • good
    • 0

出処進退に問題なければ採用される可能性はあります


うちの会社も配送部門はありますが、採用の際半年ニートとか、そういう事は関係ありません
あるとすれば、なぜニートだったか、面接でその質問はすると思います
理由によってはせっかく採用しても直ぐ辞めるかもしれないし、商品とか集金のお金の盗難とかがあるかもしれない
それは心配します
    • good
    • 0

運送業は人手不足ですからね。


大丈夫じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

初心者マークを付けた運転手なんて、どこの運送会社も採用しませんよ

    • good
    • 0

半年ニートなら問題なし。

 理由は資格の勉強してたとかでOK
    • good
    • 1

佐川急便だったら受かると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!