プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在23歳高卒です。
今は出前館やUber eatsなどの配達をやっていますが将来を考えて就職活動をしようと思っていますが不安です。
持ってる資格は準中型免許とフォークリフトの資格しかないのですがこれでも就職できるのでしょうか?
新しく資格を取る方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

フォークリフトは需要あるんじゃないですか?



それから、若いんですから
どちらかに絞ることもないと思います
とりあえずは今できる就職をしながら
新しい資格の勉強をするとか
稼いだお金で教室に通うとか次の資格の準備できますでしょう?

配達が区ではないなら郵便局員目指すこともできると思いますし
頑張る気持ちや体力があるなら
警察官、自衛官など目指す道もあると思います
    • good
    • 0

倉庫とかで重宝されそうな資格ですね。



就活がんば(^^)/
    • good
    • 0

資格を取るにもお金と時間がかかるので、無駄に資格を取ることはお勧めできません。

とりあえずは今の資格で十分です。重要なのは何をやりたいかですね。車やフォークリフトの免許不要の仕事だってあるので、何をやるか決めるのがまず第一です。資格は必要になったときに取れば十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!