プロが教えるわが家の防犯対策術!

三大主婦に人気の資格といえば宅建、FP、日商簿記ですか?

A 回答 (3件)

今は在宅でできる


心理カウンセラー
ウェブデザイナー
ウェブライター
登録販売員
医療事務
図書館司書
CAD
などです
    • good
    • 0

FPと日商簿記は経済学部や商業高校の人がよく取りますね



採用に大きくは影響しませんが、その知識が投資をする時などに使えます

宅建は不動産業をやるならほぼ必須でしょうね

逆にそうじゃないのに取ってもしようがないと思います
    • good
    • 0

ユーキャンでとれる行政書士ほかもですね。


資格あっても採用されないのにと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格の通信講座といえばユーキャンのイメージですか?

お礼日時:2024/01/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A