プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学卒業後大学院に進学し、開始一カ月で中退しました。理由としては経済的なこと、シンプルに興味が薄れてしまったことです。もちろん全て自分が悪いです。
今現在すぐにでも就職すべきか悩んでいます。就職前に何か資格を先に取るべきでしょうか?(IT関連など)。それともすぐにでも就職すべきでしょうか?
正直やりたいこともありません。すぐに大企業も目指していません。ですが、将来性のある分野の企業にはすすみたいとかんがえています。
今持っている資格としてはTOEIC805点のみです。
何かおすすめの資格もしくは、仕事分野などありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

人に聞くより自分で何かを調べ、探し、努力しないと就職出来なくなりますよ。

新卒で扱われなくなり無職状態なので辞める前なら辞めるなと言えますが、辞めたのならかなり厳しい現状です。

先ずはアルバイト等をしながら新しい就職先を探し面接を受けないと貴方はニートになります。  

何故入学事一ヶ月で金が無いとなるの?  

スキル等は大学在学中に取るもので今からでは遅いかと。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。他人だよりになっていたことを恥じています。自分自身で調べ、就職を目指したいと思います。