ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

1、旦那は1円も出さない。食費、子供にかかる費用を妻に全部出させる。住居費、光熱費は旦那の両親が出してる。
2、ゲーム機を妻に買わせて、今日ゲームするから話しかけるな、という。タバコも買わせるし、携帯代も妻に支払わせる
3、その旦那のお母さんが注意すると
うるせー!ばばあ!という
4、旦那、住宅ローン組めず、旦那の両親とずっと住んでいるマンションの2LDKに6人で住む

この旦那やばいですかね?30歳男性です。

奥さん、二人目妊娠中です。。

A 回答 (7件)

1.2.4.


主夫ならおかしくない。

3.
そんな人もいるでしょうね。
良くはないですが珍しくもないです。
    • good
    • 2

旦那さんは親のすねかじりなんですね。


いい歳してやばいかもしれないけど、
そのような生活で奥さんも二人目を産もうとしてるんだし、
家族円満そうで良いと思う。
    • good
    • 1

あなたは、どの立場?



補足なんてないよね。
    • good
    • 2

子供の将来が心配ですね。

そいつヤバすぎw
    • good
    • 0

質問数232回でお礼した数がゼロのあなたの方がずっとヤバイわ。

    • good
    • 6

クソすぎてワロタw

    • good
    • 1

200回以上質問投稿してて回答に完全無視か、

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!