プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドースイッチを買うのは大人が買うのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 20歳ですが楽しめますか?

      補足日時:2020/04/14 15:41

A 回答 (7件)

自分もじいちゃんだけど欲しい、ですが、遊びたいソフトが見当たらない、ついて


いけない、反射神経と体力の限界を知ることになる。
昔はドラクエにハマったのですがあのくらいのペースでないとダメです。
本題:高いけど下取りもあるから買えるなら買いましょう、良いソフトがあると
言いですね。
    • good
    • 0

ニンテンドースイッチを買うのは大人が買うのはおかしいですか?


 ↑
おかしくないですが、恥ずかしいのなら
親戚の子供に買ってやるんだ、と自己暗示を
かけましょう。




20歳ですが楽しめますか?
 ↑
回答になっていませんが、人によりマス。

ワタシは面白く無かったので
友人の子供にあげてしまいました。
    • good
    • 0

金と暇があればいいと思うよ。

    • good
    • 0

そもそも子供は金がないから、



買うのは大人です。
    • good
    • 0

やってみたいゲームがあれば楽しめるでしょうね。

    • good
    • 0

おかしくは、ありません

    • good
    • 0

ぜんぜんおかしくないですよ。


持っていないなら買えば良いと思います。
恥ずかしいと思うなら
「子供へのプレゼントなのでラッピングして下さい」と
一言付け加えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!