プロが教えるわが家の防犯対策術!

敗戦後の日本国憲法のせいで、風俗嬢の権利が認められたせいか?日本人の尊厳が貶められてないか?
風俗店を容認するなら、身分制度を導入し、風俗嬢を最下層の下人とし一般人と乖離する必要があるのではないか?
敗戦後、中国の満州では、日本兵は武器を捨てなければならず、それをよいことにソ連や朝鮮人男性が満州国から引き揚げる日本人女性、しかも小さい少女から年寄りまでを捕まえて市中で丸裸にしたりレイプして慰めものにした事件が起こっている。
満州国からの引き揚げ者、特に女性を死にものぐるいで守ったのは日本人兵士や日本人男性だと聞いた。日本人女性を捕まえて性奴隷にしたり、騙して性サービスを強要し金を払う商売をやらせていたとも聞く。
現在、風俗店に足を運ぶ日本人男性は、風俗店がないとレイプ犯罪を犯すタイプではないか?
だとすれば、風俗店を置いておくのは、性犯罪者を水面下で生かしておくことにならないだろうか?
風俗店を禁止にし、風俗店に出入りしていた男性が性犯罪をした時に、見せしめとして、逆に男性を市中で丸裸にして性的に慰めものにし、性器切断など虐殺したらどうだろうか?
風俗店を置いておくよりも遥かに性犯罪を防止できるのではないか?

質問者からの補足コメント

  • 女性だけが性暴力を受けるという認識を持つ事はおかしい。
    男性が受けてもおかしくない。

      補足日時:2020/04/14 16:42
  • 風俗嬢や、性犯罪者の人権を守ろうとする一部の左翼の勢力(精力)が、風俗店営業させろと喚くせいではないか?
    もともと伊藤は下級武士出身。左翼革命起こして上級武士を滅ぼして天下取った逆賊(左翼)だったわけだが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 17:05
  • 日本兵によるレイプ、従軍慰安婦問題、真実だと思うか?
    風俗店に日本人男性が出入りし、風俗店がなくなれば性犯罪するぞ!と国や社会や女を脅す現在の日本人男性と比較して、当時の日本兵はどうであったか?
    現在に見る風俗店に足を運ぶ日本人男性がいるから、風俗店運営が成り立っていると見れば、日本人男性は性犯罪欲や性的虐待欲を持っているのではないか?などと考えると日本人としていたたまれない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 17:14
  • では、やはり風俗嬢や客は、朝鮮人の血が混ざっているということか。日本人(純潔種)ではない人間共の需要と供給で商売が成り立っているのだな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 17:16
  • 目に見えない階級差別ではなく、はっきりとした身分制度を設けるべきだ。風俗嬢や客は穢れているのだから最下層でいい。穢れは神社にも出入り禁止がふさわしい。

      補足日時:2020/04/14 17:18
  • 風俗店が日本に公然あるのは異常だと思う。戦前は厳しかったと聞くが、現在の日本はレイプ魔に蜜を与え、法律でレイプ魔の人権が守られている国に成り下がっている。
    日本人がレイプをしたと他国から思われても仕方がないほどだ。
    戦前まで、風俗店に通う日本人男性は白い目で見られいわば差別対象だった。
    そもそも、そんな一部のケダモノに、戦後言論を与えたのが間違いなんだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 17:32
  • 従軍慰安所が形を変えて、町に普通に存在する今の風俗店を作って来たのだとしたら、とんでもない人間共が関わっていそうだな。
    また当時、敵国の女性を強姦した日本兵は死刑だったと聞くが、なぜ生きているのか?
    敗戦後日本人女性が敵国から強姦されたのは、日本兵が敵国の女性に犯した罪が大きいのか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 17:38
  • 男性が性犯罪をちらつかせて女性を脅して女性の価値を下げようとしているのだとすれば、性犯罪を犯した男性に屈辱を存分に味わせるべき法律が必要かと。恥の文化を、異文化の犯罪集団から取り返すべきだ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 18:13

A 回答 (9件)

すげー、勘違いされているようなので、日本の売春の歴史を書いておきます。



まず日本において重要なのは「女性の性を管理するのは女性自身」だったことです。これは昔も今も変わりません。
助成自身が自分の性を管理すると何が起きるか?というと「自由売春」が起きるのです。

実際、江戸時代の日本は地方なら夜這い、都市なら自由売春が普通でした。

夜這いというのは、親が年頃の女性を戸口の近くに寝かせ、毎晩やってくる村の男性達と自由にセックスしていたことをいいます。ここには金銭などは伴いませんが、女性が妊娠すると関係を持った男性の中から女性が一人を指名して結婚します。もちろん生まれた子供がどうみても親に似ていないこともあるわけですが、それは村と言う共同体のなかで育てるので問題になりません。その代り夜這いできるのは「その村の男だけ」です。

江戸や大坂などの都市になると、記録にも「妻も娘も夜でかけてしまう。夫(父)の言うことなんて聞いてくれない」という嘆きがいくつも記録されています。
 都市部の女性達は自由に活動しており、娘なら祭りでのナンパとセックス、または女中として働いているときに声を掛けられた男性と売春セックスをするのも普通でしたし、妻になれば貞操が重要ではあったものの、チョンの間と呼ばれる場所で男と逢引したり、することもめずらしくありませんでした。つまり今の不倫やW浮気とあまり変わらなかったわけです(もちろん相手の男性も妻子がいるわけです)

江戸時代には今のラブホテルに相当する「出会茶屋」もありましたし、混浴だった銭湯でのセックスなどもかなり頻繁に行われていて、幕府などが混浴禁止令を出しても出しても元に戻ってしまうほどの様相でした。

ようするに「女性自身が自分の性を管理する」とお金が伴うかどうかは別にして「セックスする」方向になるわけです。

欧米は違います。欧米には風俗店がない地域も多いし、戦中に慰安婦のような存在もありませんでした。それはなぜかというと「女が自由にセックスするのは良くないので、男が女の性を管理する」やり方だったからです。

だから西洋の女性はよほど下層階級じゃない限り「結婚するまで処女」が条件であり、実際はそうではなかったとしても「処女じゃない」のはタブーでした。

売春も自分達の管理下にあるはずの女性が売春するのは「男の恥(男が管理しきれないから勝手に売春する)」だったので、厳しく取り締まり、売春宿は非合法でしかも「そこにいるのは多民族の奴隷すれすれの女ばかり」という建前でした。

この違いが大戦中の慰安婦問題につながります。
日本は古来から「女性が自分で納得して性を売り、お金を稼ぐ」ことが常識でしたから、慰安婦も高い給料で雇われ、その代り日本軍そのものが慰安婦の移動や売春宿の安全を確保したのです。

西洋では自分達の国の女性が売春するなんてありえないわけですから、自国女性の慰安婦はありえなかったわけです。
じゃあ、西洋人はどうしたかというと、やり方としては
・現地の売春婦を買う
・勝ったら現地の女性をレイプする
でした。

現地の売春婦と言っても、基本的にそして建前的に「奴隷商人などが連れている移動売春宿を利用する」形でしたが、ヨーロッパ戦線などは、地元の女性達が売春を行っていた事例もあります。ただその場合でも処女は保護されていることがほとんどで、戦争で夫を亡くした未亡人か身分が低い家政婦レベルの女性達がほとんどでした。

勝ったら現地の女性をレイプするのは、ロシア兵の日本人女性への強姦とか、沖縄占領後の沖縄女性の米軍兵によるレイプなどを含めて欧米人もかなり悪いことをしています。
 日本兵が現地でレイプしたという証言はあり、それは事実ですが「日本兵だけがレイプをした」というのは語弊があります。

いずれにしても日本における「女性の性の管理」は女性自身に任されていて、女性達は自由意思で「売春」を行っていたのは事実ですし、文献もたくさんあります。
    • good
    • 0

No5です。



>従軍慰安所が形を変えて、町に普通に存在する今の風俗店を作って来たのだとしたら、とんでもない人間共が関わっていそうだな。

別の質問にもお答えしましたが、従軍慰安所は戦前にあった遊郭の戦場版です。
遊郭は日本のあちらこちらにありました。
神社などのそばにもあったのですよ、精進落としと称してね。

>当時、敵国の女性を強姦した日本兵は死刑だったと聞くが、なぜ生きているのか?

上官の命令で女性をさらうこともよくあったそうですよ。途中でわざと立小便をして女性を逃がしたという話もありました。また女性を強姦し殺害するという事件もありました。

1942年に日本兵、豪の看護師21人を銃殺する前に何を
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

>敗戦後日本人女性が敵国から強姦されたのは、日本兵が敵国の女性に犯した罪が大きいのか?

あまり関係ありません。それは占領者と被占領者との関係でしょう。
占領者は被占領者をどうしても下にみますし、一層レイプする可能性が高いです。

軍事性暴力小史
https://ch-gender.jp/wp/?page_id=2192
    • good
    • 0

たしかにね。


おっしゃる通り、日本の性風俗が大ぴらにまかり通っている現状は、恥ずべきものだと思います。

巨乳の幼女がよだれを垂らしてすり寄ってくるようなアニメやゲームも、世界からは「日本ヘンタイ」と評されています。
それを首相が日本文化として世界に輸出しよう、と提唱したんだから、性的にだらしない国と世界が思っていても当然です。

もともと、「恥の文化」と言われた日本が、今や世界一の「恥知らず文化」になっているのは事実です。
「日本は男尊女卑、女性の地位権利が貶められている国」と世界的に認定されていることを、日本人はもっと真摯に受け止め恥じるべきでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

日本人純血種、なんてものは幻想にすぎないことを知った方がいいです。


そういうことを言い出すから、話がややこしくなるのです。

人類は元をたどれば、中央アフリカで発生した人類。
根源は同じ。
人間とチンバンジーだって遺伝子的相違はごくわずかです。
ましてや人間種族間の遺伝子的相違なんて、ほとんどないに等しい。
「純血種」なんてのは、ヒトラーの狂った脳ミソの中の妄想にすぎません。
    • good
    • 0

50年前には妾をかこうのは男の甲斐性だったんですよ。


日本が清廉潔白だなんて思うのは幻想です。
大正天皇の母親は明治天皇の側室です。
もっとも昭和天皇、

また私の小さい頃は中国との戦争に参加した人がいて
女性を強姦したことを嬉しそうに話していました。
戦争でそういうことってごく普通なんです。

そういうのを防ぐために従軍慰安所をつくったのですよ。
中曽根氏(当時海軍将校)が対談で従軍慰安所をつくることに奔走したと語っていました。
事実は事実として受け止めなければなりません。

別に日本だけに限ったことではありません。
ノルマンディ上陸作戦で上陸した米兵がフランス女性を強姦した事件もたくさんあります。

返還前の沖縄では米兵によるレイプ事件は日常茶飯事でした。
返還後だって米兵が基地に逃げ込めば日本の警察権は及びません。
日本の警察が逮捕できるのは基地の外か、米軍側が必要と認めたときだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本兵のレイプ、真実ですよ。


戦争中はどこの国でもやっていた、といえばその通りです。
日本だけがやってない、などということはありません。

あなたの祖父やおじさんで戦争へ行った人がいるのなら、その人も現地女性をレイプし、現地の人をスパイだと捉えて殺している可能性は大いにあります。
戦後、口を拭って何も言わずに死んだ人たちがいっぱいいるのが現実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいたいこの業界は 在日 韓国人が経営している半分はなんかどこかの業界関係者


フィリッピン人多い
 大体どこの男でも行動は皆同じ日本人以外は動物的臭いおおいし衝動的
米国の沖縄駐在の兵隊も同じ 国べつでは朝鮮人の国は性犯罪 大
インドにいけば女 おかされる
イスラム 何人女囲ってもいい 日本のほうがまし あなた認識わるい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もともと日本は性に対してユルイ国です。



欧米(キリスト教文化)に比べたら性的にグダグダ。男性優位で男は遊び放題の国です。
江戸時代の将軍の大奥、天皇の側妾公認、と国のトップがハーレムを抱えているのだから、国民もとうぜんグダグダの男尊女卑国家です。

日本が性的に清廉潔白な清浄な国だったことなど、少なくともここ400年間、一度もありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

江戸時代は今よりも風俗大国であったかと思います。


その後、キリスト教の流入により性風俗が乱れているとなり縮小。
また、戦後赤線街を日本の与党が進言して成立しましたが、それは戦前や更にその前と比較すればそこまで非常識ではないのでは?
初代総理大臣伊藤博文など見ても、浮気は当たり前ですし、風俗に否定的とは到底思えない人です。そういう人が日本のトップにいたわけで、どちらかと言えば日本の与党の考え方がもっとも色濃く反映されているのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!