アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『料理』関係に詳しい方にお尋ねします。

『ニンニク』を食べ過ぎたら、どんな表情になりますか❓
身体に来ますか❓

A 回答 (1件)

『料理』関係に特に詳しくはないけど、ニンニク食べても臭くなるだけで表情は変わらないと思いますよ?



でも匂いは、ニンニクの成分が血管回って毛穴からもするので、いっぱい食べると口だけじゃなくて身体からも匂いますヨ(^_^)、、
ちなみにおネギも同じように、たくさん食べると毛穴から匂いますヨ…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うわァ〜…そうなんですか…
大変、為になり勉強になりました。
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/04/18 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!