ショボ短歌会

芦屋市 にある 芦屋警察署宮川交番 に行ってみたいのですが、ご存じの方はいませんか?
何か情報などあれば、教えて頂きたいです。
できれば、電話でと、思いますが、連絡方法をご存知の方お願いします

A 回答 (4件)

うそ

    • good
    • 0

住所:〒659-0015 兵庫県芦屋市楠町2−13


電話:0797-23-0110にかけて
呼び出してもらってください。

行く方法はナビでも、MAPでもすぐ見つかります。
EARTHでも「芦屋警察署宮川交番」で、
一発検索されますよ。
    • good
    • 0

場所は地図を見ればわかりますし、電車で行くならJRが近いでしょう。


まあ、国道2号線沿いで、宮川の東側で2号線の北側です。
電話番号は知りませんし、そもそも警官が常駐してますかね?
情報も何も、何の変哲も無い交番にしか見えませんけど。

https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/ps/13ashiya/ …
    • good
    • 0

110番で教えてくれますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!