アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する男性って何回もするのが常だと思います。
基本。

普通に考えて、お遊び。
家庭が大事だけど、妻以外に何かを求めた結果。。

付き合う女性のことってどう思っているの?
体目的?

A 回答 (5件)

通常、回数は使えるお金の額に比例します


沢山の人と何回もしたいのは気持ちの方であり、現実はお金がなければできない
飲食代とかホテル代とか遊興費、色んな物買い与えるにもお金が必要


家庭 = 妻
ではありません
もしそうだったら離婚してる
通常の場合妻は家庭の一部です

一般論ですが、不倫相手の事は好きです
殆どの不倫は遊び
つまりいいとこどりです
男女の関係全てで付き合おうと言ってる訳ではない
お互いが楽しめる所だけで遊ぼうね、という遊び相手
妻とは全く違う
妻は全てですからいい時も悪い時もある

何で楽しめるかは人それぞれ
エッチでお互い楽しめればそれがメインになるかもしれない
エッチはない、旅行友達とか飲み友達とか何かの趣味友達とかいう場合もある
世間の認識で、性的関係のない男女の親友はあり得ない、という決め付けが話をややこしくしている
場合もあります
お互い好きになれば必ずエッチする、と言う人も沢山いるでしょう
好きにならなくても、やれれば何でもいいという人もいる
色んな人がいます
決め付けは良くない

あとは、何がどうなれば浮気なのか、の定義の問題
これも人それぞれ
女房からすれば、他の女と遊ぶ暇と金があったら私をもっと楽しませなさい
という事なのでしょう
でも亭主からすれば、なんでお前の如きクソ生意気なババァに俺様が気を使わなきゃならん、このただ飯食い風情が
とこうなります
お互いに対する愛情が枯渇した結果なのでしょう
世間ではいくらでもある話し
女は歳とともに性の価値が薄れていく
でも男はカネだから価値はむしろ増えていく
これが最大の原因だと思われます
性の価値が薄れていく女房が、それと反比例して人としての価値を高めていけば、亭主の見る目は最初の時と変わりません
見た目も性格もどんどん悪くなっていけば、それは他で遊びたいと思う人も出るでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日、長年の男友達から不倫していたとカミングアウトを受けました。
結局話が通じた個所ってのが、
«やっぱり男が不倫するっていうのは。夫婦関係が上手く行っていないのが前提だよね»ってとこ。
何となく彼は仕事を辞めたがっていたので、その時の価値観の相違で夫婦間上手く行っていないことは感じていました。どうもその時彼は不倫していたらしいです。納得だよ。というと、彼は鋭いね。って言ってました。

体目的っていうよりは。
自分をそのまま受け入れてくれる存在が欲しいと云う事なのかもしれませんね。。。

素敵な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 12:51

私は女遊びはたくさんしました。

素人も玄人も含めてです。しかし、身体目的などと言う下品な考えで素人の女性とお付き合いしたことはありません。

身体に全く興味ないのか、といわれれば嘘になりますがそれなりに見た目に魅力ある女性であっても、頭の悪そうな女性はイヤです。話をして考え方も共有出来る女性とは、自然に身体の関係になっていました。別れにしてもこじれたことはありません。賢い女性を相手にしていると、物事の理解ヲカン情的にならずに理性で考えるので、争いはしなくて済みます。

男の場合不倫は、知的欲求(生きるための欲求の追求です)の実現を目的にしています。決して、身体目的なんて動物のような本能だけで生きているのでは無いと思います。結果的に、身体が目的だったのか、という終わり方はあると思います。別れたくなくて別れた方は、そう思うことで自分を納得させる理由になるでしょう。本当に身体が目的ならソープでも行けば良い女に沢山で会えます。

男と女の関係は、あるひとつの出来事とか事柄を捉えて全体が分かった気になったり、満足したり不満に感じたりするものですが、思想の部分が会えば小さな事は一時の問題として処理できます。思想の部分が会わないと仲が善くても別れは刻一刻と迫ってくるでしょう。思うままに書き、ご質問と違った回答になったようですが? 失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗まで行かれる方でしたか。。。«前置き»
私は知的産業で生きているので、性産業で生きている女性たちを応援していますし、金を払えばいいと思っている珍獣たちが大嫌いな女です。
かといって、その環境に甘んじる女も苦手です。
まぁ私はヒラリーとでも思ってくだされば結構です。


>男の場合不倫は、知的欲求(生きるための欲求の追求です)の実現を目的にしています。
仰るとおりかもしれません。
男ってどれだけ社会的地位があっても、女に褒められてそんなに喜ぶんだってことですよね。良いポジションの人が、女に褒められて喜ぶ姿ってある意味、普段どんなけ自分に自信がないのだろう、、、と思います。

男性は純粋なので、恋をすると健気だと思います。
意外に妻帯者の方が素直に表現するのかもしれませんね。
奥さんにもこの位してあげればいいのにって思います。

お礼日時:2020/04/16 12:45

一様には言えません。



妻が嫌いで何処かえ避難したい人も沢山存在しているのではないのかな?

体目的でしたらそんなに長く続かないと思う早期発見でしたら家庭内補正がききますが。長く不倫をすると精神的な

面でも正妻とも距離が出来てしますのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、長年の男友達が不倫をしていたと白状しました。
それを奥さんに話したそうで。。。

きっと彼はまた不倫をすると思うし
そうして、だんだん正妻さんと距離が出来るんだと思います。

不倫何度も繰り返している男性って
絶対奥さんとは仮面夫婦ですね。。。

お礼日時:2020/04/16 16:22

不倫男性の需要に供給してる女性のことも考えないと、いつまでも理解できません。

共依存だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだマッチング成立しない段階での男心を知りたく。
体目的で付き合いを求めるの?
かと言って体目的と言われたら男は自分が低レベルと言われているようで拗ねますからね、完全に。

お礼日時:2020/04/16 06:50

女も同じでは?


所詮、不倫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに家庭ある人たちですよね、、
醜い、、泣

お礼日時:2020/04/16 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!