【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

安倍昭恵夫人の大分旅行をどう思う?

A 回答 (33件中11~20件)

私は、許せません。


このような状況下で、旅行するなんて・・・何を考えているのか、疑問です。

国民誰もが今、不要不急の外出を控えているというのに。
(必要な食料の買い出し、近所の公園への散歩は別です)また、幼稚園児や小中高生でも、外出自粛という言葉を知っていて、きちんと認識していますよね?

このようなことは、今回の大分旅行だけでなく、過去にもあったし、初めてのことではありません。

このような人が日本の総理夫人かと思うと、世界の恥ですね。
    • good
    • 3

誰がリークしたのかが気になります。


一律10万への急な方針転換の背景に関係しているのでは?
    • good
    • 0

サンドバッグ状態ですね。


子供もいないし、ボランティアみたいなことをしても叩かれ、旅行しても叩かれ、...
いったい何をしたらいいのか。
コロナのことを割り引いても、気の毒でしょうがないです。
    • good
    • 1

幼児のまま成長が止まっているファーストレディー。



幼児は客観的に物事を捉えて判断し行動することは出来ず、自分の思うまま(主観に基づき)行動をする。 成長をするにつれて自分と相手との関係を理解し客観的行動ができるようになる。
    • good
    • 0

クソでしかないよね。


日本終わってる
    • good
    • 0

私も大分に行きたい。


別府温泉に行きたい。
コロナ終息を待ちわびている。
縦横無尽に行動する彼女がうらやましいですね。
    • good
    • 0

自重して頂きたいのはやまやまですが、メディアマスコミも自重して下さい。

いちいち報道しないで欲しい。足を引っ張るだけの野党の様な時間潰し、どっちも日本人を貶める税金泥棒であり、反日してます‼️
    • good
    • 2

あきれる

    • good
    • 2

旦那に似た者夫婦の行動でしょう。


 旦那は官僚がアドバイスするので糺せられるが 明恵夫人はそうはいかないから
節度をわきまえない事になる。 
花見の会食も自粛の中だった。

 困った事はこんな明恵夫人を満足させようと 安倍総理は政府専用機で世界中
外遊ばかりしました。
 なので 言った先々で云う事はどこの国へ行っても一緒。
北朝鮮の脅威・東シナ海の法秩序の安定
    • good
    • 0

自分の立場を考えない自分だけが良ければ全てOKのバカ女この一言に尽きる、言う事なし!!。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!