プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月中旬に昭恵狂人が「暇だからツアー」していましたが、夫の総理が国民に自粛要請指示ている最中に呆れる。精神的に病があるものと想定されるが、昭恵は何者?暗殺して。

A 回答 (2件)

結局、頭が悪いんでしょうね。



夫の脚を引っ張る、ということが
理解出来ていないのでしょう。

それとも怨みでもあるのか。
国益よりも私怨を重視するのか。

いずれにせよ、首相夫人失格です。

離婚した方がいいんじゃないの。


だれか、漫画かアニメにしてくれない
かな。

あるファーストレディーの物語。
    • good
    • 1

安倍昭恵さんは私人と言っているが、総理が外国に行く時同行しています。

これは公人です。
この立場をわきまえず、チャラチャラと軽く出歩くのは?
空気の読めない人ですね。(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!