プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人にブスって言いますか??
父親にブスと言われるんですが。
普通、「美人」と思ってる女にブスとは言いませんよね?

A 回答 (6件)

多分可愛いからですよ。

    • good
    • 0

父親だから


いいそうかも?

身内の間がらほど
えげつない

そんなときって
あるもんね
    • good
    • 0

まともな人間は美醜に関わらずブスなんて言葉は使わない。

    • good
    • 1

よし。

 顔の画像をアップしてみよう。 判断します。
    • good
    • 1

悪い意味じゃ無くても、アクティブ過ぎる性格だったりして、それを美人らしく無いみたいな意味でブスとか言うかも知れません。


一方で、本当にブスな人に、ブスとは口が裂けても言えませんよ。
ブスと言われるうちは、ブスでは無いと言うことです。
    • good
    • 0

>美人にブスって言いますか??



美しい人の中には性格ブスな女性が多くいますので、心の中では言いますね。

>普通、「美人」と思ってる女にブスとは言いませんよね?

AV女優になろうなんて考えているなら、性格ブスでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!