プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空き家だった実家を取り壊したとき、花壇に生き残りの草花です。山野草が好きだった父(1972年他界)が植えていたものと思われます。10年前に空き家の実家を取り壊したあと、花壇で生き残りのこれを見つけ、我が家に持ち帰りました。徐々に株が分れにぎやかになりましたが、名前のわからないままでいます。父母の存命中からの草花であり、50年以上この花が生き続けていることで、お宝を感じています。よろしくお願いします

「この花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

キンギアナムだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。この花のいきさつは息子たちに話しているのですが、
花の名前を知りたく、図鑑で調べようにも糸口がつかめず、このシステムを利用させてもらいました。父母→私→息子たち3世代の我が家の宝花として大事にしたく思っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す