プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民1人当たりの給付金10万円と言うのは 赤ちゃんも含まれますか?

3人家族なら30万円と言うことになりますか?

A 回答 (4件)

いまのところ詳細はわかりません。



アメリカなどでは子どもと大人のもらえる額が異なります。
おそらく日本でもそうなる可能性が大でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一律10万円と発表直後に質問したので タイミングが変ですいません ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/17 09:41

受け取りに必要な本人を確認出来る書類を、具備している事。



印鑑証明書
マイナンバーカード
米穀通帳
等々ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2020/04/17 09:39

給付は自治体が行うので、


住民登録がなされていれば、対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/17 09:39

勿論、赤ちゃんも含め30万円ですね。

(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!