プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ信者はトヨタの工場で働かないんですか。
トヨタに乗っていなかったら悪者みたいにうちの父親は言います。

要は勝ち馬に逆らう気質が気に入らないのでしょう?

A 回答 (3件)

トヨタ車に乗ってますが、


工場で働こうとは思いませんよね。
ムリだし…笑

妹が日産車派でトヨタ車派の父親と、
言い合いしていたのを思い出しました。
あれ何なんでしょうね?
私も不思議です。
    • good
    • 1

「勝ち馬」に付きましての私の見方です。


私は電気・電子のエンジニアなので、どこのメーカーのもその点の技術力は分かってしまい、どこのメーカーのも技術力不足の点が分かってしまいます。
実際にそれらのメーカーへ解析報告書も提出してました。
しかしプリウスは素晴らしいと思います、特に第一号を出すのは並大抵の苦労では無かったと。しかしそれでも私は電子的には技術力不足の点が分かってしまいます。出来れば開発技術者として参加したい程です。
    • good
    • 0

トヨタ車に乗ってますしトヨタ関連で働いたことありますが…それはそれ、これはこれですよ。


別に信者というわけではなく、たまたま、成り行きで手っ取り早く入手できる車とか紹介された仕事がそれだったというだけ。
勝ち馬というかメジャーなものを取り入れるってそういうものではないでしょうか。

悪者云々ってのは…豊田市民なんですかね? それにしたって異常だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!