アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの写真や動画についてです
機種変更やスマホの故障に備えてGoogleフォトにアップロードしてます
皆さんどのような保存の仕方をなさってるのか色々な方法が知りたいので 教えていただけたらありがたいです
パソコン持ってないのでパソコンなしでもできる方法が知りたいです

A 回答 (2件)

画像データは基本的に外部メモリ+Googleフォトに、画像を劣化させて保存

あと、気が向けは一部クラウドサービスに画像を保存

さらに気が向けばパソコンにも保存。パソコンは、勝手にバックアップしている

>Googleフォトも限界があるんですね!

Googleフォトって、オリジナルの画像で保存すると、制限あり
でも、高画質とかほざく、画像を劣化させて保存されるのは、無制限です。オリジナルで無制限は、Pixel3だったかな
    • 0

Googleフォトですね。

Googleフォトにも溜まってきたら自宅のPCとかに取り込んでます。
PC無い場合はGoogleアカウントを新しく作って、そっちに放り込んだりします。
    • 0
この回答へのお礼

Googleフォトも限界があるんですね! わかりませんでした
Googleアカウントをほかに作るって事も わかりませんでした
勉強になります
ありがとうございました!