dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベノマスクが直ぐ壊れました! 欠陥品ですか〜〜!

A 回答 (33件中11~20件)

批判するために言ったんでしょ?


姑息な知能だ・・・
    • good
    • 3

使用した人間の、知能指数も計れるらしいよ。

残念でしたね、壊れて!!
    • good
    • 0

>もう届いてるなら詐欺ですよ。



1世帯2枚とは別に、
要介護者認定さfれた人には、
介護業者経由で別途1枚送られています。
    • good
    • 1

布マスク2枚も利権ですし。

マスク製造は安倍晋三のおひざ元山口県。郵送する日本郵政の筆頭株主は麻生太郎。
大量購入だからマスク1枚50円くらいだと思ったら200円らしいです。そしたら最低200億です。
郵送料合計金額は 120円×5000万世帯=60億円 ニュースでは466億円だそうです。

そんなに給付したくないなら、所得税・住民税・社会保険・年金の停止でいいんですよ。消費税の停止もね。それで各家庭の収入の3割強は負担が減るんだから。今まで重税課しといて、新コロ検査も受けさせずに布マスク2枚なんて。税金払う価値がない。

これまで国民は消費税を400兆円近く払ってるんですよ。これって元々は社会保障の財源を積み立てるためという触れ込みだったんです。それが大企業と高額所得者の減税に使われて1円も残っていないという。こんな時だから100兆円位返せよ、って話です。


所得とか調べるのに時間かかるとか申請で払うとか言ってますが、100億かけたマイナンバー使えば一発なんですよ。行政の効率化といって税金滞納などの取り立ての為に他人の情報見れるようにしておいてこれはないです。マイナンバー自体が利権ですが。


利権政治に反対して、現金給付を急げと政府にクレームを入れたり、忖度マスコミが流さない情報を共有して一緒に政府に権利を主張して怒ることが一番重要だと思います。実際に市民と野党が批判し続けてお肉券や旅行券から現金給付の流れになりました。支持率が下がれば動くんです。給付される国の国民は民主主義のために批判をして必要とあれば暴れてます(疲れますが。韓国や台湾は一つ前の政権がダメでその時に激しく暴れてます。選挙だけでなく家庭内でも親と喧嘩しながらでも闘ってます。その結果が今です)

「給付と自粛」を政府はやる必要があります。これは憲法で国民に保障されている生存権の問題です。


憲法第二十五条
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
    • good
    • 3

かなり小さくて厚みもなくほつれも酷く使い物にならないと、届いた人の声が出てますね。



相当おかしな対応してる安倍政権を擁護して、変なコメントする人(乞食とか、自己責任とか言いながら罵倒してくる連中)増えてますがネットサポーター工作員のバイトの可能性が高いので鵜呑みにしない方がいいです。SNSの安倍政権炎上対策に24億円とか計上してますし。

小銭の為に、政権批判する人を煽って意見する声を封じ込めようとするのって。自覚がないから出来るんでしょうが、因果を考えると恐ろしい事してますよ。

https://twitter.com/Steffy125/status/12499072259 …

https://bit.ly/2VncmVJ

https://twitter.com/masjp72/status/1249284434945

https://twitter.com/kumoyu143/status/96475408839

https://twitter.com/tetsu316/status/124747551686

https://twitter.com/nao2yama/status/124893336841 …
「アベノマスクが直ぐ壊れました! 欠陥品で」の回答画像19
    • good
    • 2

本当はしっかりした人なのに

    • good
    • 0

浸け置き洗いしないと普通にこわれるだろうね


壊れたら何度でも直せばいいよ
いまコロナ戦時中だからな
    • good
    • 0

わざとらしい。



エラにでも、引っ掛けた?
    • good
    • 2

もう届いてるなら詐欺ですよ。


請求が来ても応じないでくださいね。
    • good
    • 1

配布が始まる前に洗濯して縮んだとクレーム入れてる人がいましたが。

質問者はそのお仲間でしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!