dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベノマスクが直ぐ壊れました! 欠陥品ですか〜〜!

A 回答 (33件中21~30件)

そうですね



でも 初めから無かったのだから 簡単に諦めれるでしょ?
    • good
    • 0

自作できるよ。

かんたん!
    • good
    • 2

急いで作ったんだから大目に見てあげたら。


タダでくれたもんだからクレームも変だし。・・・交換してくれる可能性ゼロではないから言うのは構わないけど。

それより昭恵夫人、もうヤバ過ぎでしょ。そっち気にした方がいい。
    • good
    • 3

いいえ。


質問者さんが嘘つきなのか、雑に扱ったためと考えられます。
    • good
    • 2

キミの顔が馬みたいに長い顔だったりしてないwww


 それかウソのつきすぎで鼻が伸びてマスクを突き破ったとかwww
「アベノマスクが直ぐ壊れました! 欠陥品で」の回答画像9
    • good
    • 3

壊れた写真を載せてください。

    • good
    • 1

そういうことやってて楽しいか? というか、まだ届いていないんじゃ?

    • good
    • 7

家電品もそうだけど、たまたま不良品に当たってしまった



のかも知れません(* ̄∇ ̄*)/

うちは田舎だからか、感染者少ないからなのか、

マスクまだ届いてないんですよねえ…
    • good
    • 0

壊れたってどの様に壊れたの?


もし紐が取れたと言うのなら、どう見たって小学生の給食当番用マスクにしか見えないので顔のサイズに対応出来無かった。
    • good
    • 1

本当に壊れたなら、問合せ先に連絡しましょう。


もし壊れてないのにウソをついた場合は、罰せられますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!