性格いい人が優勝

大阪城って
上沼恵美子さんの
実家なんですか?

A 回答 (10件)

本人が言ってるから間違いないでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2020/04/18 07:07

ちゃいますがな。


別荘ですよ。
    • good
    • 1

今のは違います。

太閤さんが建てたほうです。
    • good
    • 1

知らんかったん?

    • good
    • 1

せや、


何で知ってはんねん!?
    • good
    • 0

海原千里・万里にとって、ということなら、そうでしょう。

    • good
    • 0

数ある別荘のひとつです(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

そんな訳ないに決まってるじゃないですか~(笑)


一つの持ちネタですよ。
    • good
    • 0

違います…(..)

    • good
    • 0

実家ちゃいますよ。


別荘の一つでしょw。
関西地方の土地は淡路島も含めてほぼあの方の所有地ですからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!