アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相、昭恵氏の神社参拝は「3密じゃない」 問題ないとの認識 大分訪問、事前に把握
https://mainichi.jp/articles/20200417/k00/00m/01 …

安倍昭恵夫人がコロナ自粛中の「花見開催」NEWS手越も参加で印象最悪
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/17967 …

↓これは、利用されたのだろうが・・・これで懲りていないのか?
籠池前理事長「昭恵さんとの写真は最後のとどめ」
https://www.asahi.com/articles/ASM284GJTM28PTIL0 …

私はこれでがっくりしました。

質問1
楽しみにしていた、行楽、旅行 3月から全部中止にしています。

月に一回は「月例」と称して、バスツアーの類に参加していますが、2月からキャンセルしています。
既に秋まで予約済みですが、様子を見ながらキャンセルしています。
年に定例で3~4回でかけている海外旅行
2月上旬には、コロナ心配しながら行って来ました。(キャンセル料がバカらしいから。)
4月分 7月分はキャンセルしました。 (キャンセル料なし)
10月分は予約せず様子見

安倍夫人の行動 安倍首相の言葉

「3密でない」 「それなら出かけてよい」 というメッセージにさえ聞こえました。

こうなったら、思いっきりたまったうっ憤を晴らすために、

「マイカーで」
「高速速路に乗って」
「全国各地の」 
「人がいない(少ない)」
「高原や岬など」
に出かけまくろうと考えました。

トイレは人が少ない場所選ぶ 最悪はポータブルトイレ
食事は、オープンエアタイプの店 テイクアウト あるいは デリバリを頼む

これならいいですよね?
要請であり、禁止でない! 罰則もないから。(こんなダメな国に内心は呆れています。)

出かけまくって全国見て来たい。 全国の皆さん よろしく。

いやなら 安倍に行って下さい。


質問2
安倍首相夫人はなぜ奇行を繰り返すのか 
旦那が要職にある自覚がないのか?
女は旦那を立てて一歩下がるべきだと思います。
すくなくともこれだけ叩かれても奇行を行う。


質問3
安倍晋三氏はかたくなになぜ嫁をかばう 

石田純一氏の奥さまは、さっそく夫の行動の謝罪をしています。
安倍晋三氏はそれすらできない。 恐妻バカなのか?


質問4
ネット上 行動が遅い安倍政権を叩くとそれ以上に反撃を感じます。
安倍首相を批判すると叩かれる空気を感じます。
影の力が働いているのでしょうか?
今に ”憲兵隊”ができますか ← ありえないが。



このネット与太サイトの言う通りですか?
https://uaring.com/akie-worst/

A 回答 (13件中11~13件)

1.中止は英断だと思います。

楽しみを自粛するというのはつらいもの。
2.ああいう人だからどうしようもない。総理も諦めてるんじゃないかと。
あと一歩下がるべきは今の価値観ではない。
3.嫁の奇行をかばわなきゃかばわないで叩かれるから、それならかばっておくのが身内として普通では?家ではどうかしりません。
4.ネットで雇われた自民党サポーターというのがいるらしいと立民あたりはいってますね。ぜひその仕事を紹介してほしいんだけど具体的に見たことがない。
ネット界隈は、安倍総理支持ではなく野党やマスメディアが嫌いだからそういう意味では叩かれるかもしれない。安倍内閣の一番の支持者はそうやってヘイトを集めて内閣がマシじゃねと思わせるようなことをする野党と下品なマスコミ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう 禁断の 頭文字 K REDFLAGに投票するしかないのか・・・と頭を抱えています。
これは踏み絵です。
旧民主 本当にダメだし、自民も小さくなってダメ 維新なんて声が大きいだけで怖い。

第一次世界大戦で敗戦して賠償で経済が疲弊したドイツが、ヒットラーを支持して第二次世界大戦に進んだ道が怖い。

お礼日時:2020/04/18 08:46

国民が昭恵のように行動すれば良い。

安倍も政府も「問題ない」と言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしましょうかね?

お礼日時:2020/04/18 08:41

給付金10万円で勘弁してやったら?



総理が〝私が悪かった〟なんて昨日言ってたじゃないのw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘弁する気になりません!
でも散財税金納めてきたからいただきます。

次の選挙
今まで忌避していた あの党 頭文字K REDFLAG に踏み絵ですが入れようかと考えています。
でも迷いが・・・。
(本来きちんとすべき 旧民主 が余りにも役に立たない。)

お礼日時:2020/04/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!