アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple IDに間違えて課金してしまって返金できないと言われました、親にばれたりするんでしょうか?
でも先月にユーネクストのプランをやっていた時は何も言われませんでした
ちなみにソフトバンクまとめ支払いで口座振り込みです

A 回答 (4件)

親にApple IDを管理されているなら、即ばれる。



課金でも携帯電話料金に合算されるようにしているなら、しっかりと料金の内訳をしっかりとみる親なら、ばれる
携帯電話料金の合算なら、携帯電話会社に債権譲渡を行うために、通常よりも一ヶ月程度遅れてから請求があがってくる。
    • good
    • 0

> 先月もゆーネクストの解約するの忘れてて請求きてるのですが何も言われてないんですよ



で…?

気づいてないだけで、明細を確認したらバレることには変わりないです。
明細を確認しなければ、知りようがないですから、バレようが無いでしょう。

コレ以外に回答のしようが無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明細ってどこでわかるんでしょうか?

お礼日時:2020/04/18 12:42

親が明細を確認するする人なら普通にバレるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先月もゆーネクストの解約するの忘れてて請求きてるのですが何も言われてないんですよ

お礼日時:2020/04/18 12:35

御愁傷様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!