プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対する回答を投稿する箇所に、全く関係のない質問を投稿してくる方がいますが、
何が目的でそういったことをされるのでしょうか。

自分の質問をしようとして、他の人の質問に対する回答を行うページにうっかり書いて投稿してしまうということは、あり得るのでしょうか。

A 回答 (4件)

ありえますよ。

焦って投稿する時などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

「質問・相談する」のボタンを押して、質問のタイトルから入力するはずが、
焦って、別の人の質問ページに行き、内容を書いて、「回答を確認する」のボタンを押してしまうのでしょうか??

お礼日時:2020/04/18 13:12

質問にまったく関係ないのであれば、間違えたと判断するのが妥当なのではないでしょうか。



運営に削除依頼を出せばその回答を消してくれる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

何がどうなってそういった間違いになるのか、いまひとつ納得できませんが、
削除を依頼してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/18 13:14

あまり経験したことないですが


勘違いしたのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 13:16

> 自分の質問をしようとして、他の人の質問に対する回答を行うページにうっかり書いて投稿してしまうということは、あり得るのでしょうか。



ある/無いだと、質問文を丸ごとコピペ間違いとかなら、絶対に無いって事は言えないので、あり得るって事になるのでは。

自分も、通報するつもり、でうっかり回答欄に記入して投稿とか、何度かありますし。
寝ぼけてたので、自分で自分の回答を通報して削除してもらったので削除数が1になりました。
その後で質問はフツーに削除してもらったので、余計な事でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
通報して削除していただくことにします。

お礼日時:2020/04/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!