dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン引きしないで読んで欲しいです…。

昨日ダンボールを資源ごみの日に捨てようと思い、扉にはられていたごみ捨て曜日表を見て資源ごみの日の朝に捨てました。
けど、ダンボールは回収されていなくて今日の雨のせいでびしょびしょになっていました。
私はおかしいなと思い隣に住んでいる友達に聞いたら資源ごみの日は全然違う日で回収されなかったとの事です。
結構な数のダンボールを置いておいたのですが全部びしょびしょで虫が集っていたりなど、もう自分の力でゴミ袋に詰めるのは不可能だと思いました。
なので湿ったダンボールを回収してくれるところ教えてください。

A 回答 (4件)

便利屋さん

    • good
    • 1

晴れた日に干して乾かしてからまた出すということは考えていませんか?



私のところの資源ゴミ(段ボールや新聞紙)の回収の曜日は、
もし雨が降っている場合や予報で降ると言われている場合は回収も無しになるため
出さないように言われています。
    • good
    • 0

湿ったダンボールを回収する業者はありません

    • good
    • 0

ごみ焼却場にも、持ってって良いか聞いてみて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!