電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誹謗中傷を繰り返す人は精神的になにか疾患を抱えておられるのか?
それとも、それで日頃の鬱憤を晴らしてるんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

( ̄~ ̄;)



意見が合わないってより
ネットやサイトとは
色んな意見を集めるための物だから

合わない意見や、気に入らない意見を
誹謗中傷と思い込むことは

被害妄想だと話してるんですよ


質問主が病気か?どうか?そんなことには興味も(ヾノ・∀・`)ないですからね


合わない意見があって当然てな
話を拡大解釈しすぎてる
気が付かないかな?


なんの為の称号やら
利用年数なのか?

( ̄~ ̄;)なやむけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誹謗中傷を書き込んでる方のスレを見て
誹謗中傷だと思う事が被害妄想なら
誹謗中傷と言うこと自体が亡くなる事になる事に
貴方は気付かないのでしょうか?

貴方の書き込みは自己意見の押し付けであり
世間とはかなりずれが有るようですね。

お礼日時:2020/04/19 06:43

御礼ありがとうございます



まさに!
被害妄想の症状ですね



こちらの動画でも、参考にすることを
お勧めしますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方はどうしても
自分と意見の合わない人を
被害妄想や精神的疾患者扱いして異様ですね。
まずは貴方がじっくりと観られたほうが良いと思いますよ。

お礼日時:2020/04/19 06:35

何なのでしょうね~。



ただ、ひとつ言える事は私生活が幸せだと感じられていないのだと思います。
幸せな人って人に対して優しい気持ちになれますから。
本人に自覚があるかないかは分かりませんが、私生活でのストレスをここで発散しているのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解できないですよね。
誹謗中傷で自己満足やリアル社会での不満を解消する神経は理解不能ですよね
有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/19 06:33

たんなる個性的な意見を



誹謗中傷だと読みといてしまう

心の余裕の無さが
原因かな?

俗に言う!被害妄想



( ̄▽ ̄;)無理に質問に応えるなら
違いますね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

個性的な意見=誹謗中傷が多い事に気付かないかなかな?
誹謗中傷を個性的な意見としか捉えられないほうが問題だと思いますよ。

お礼日時:2020/04/19 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!