プロが教えるわが家の防犯対策術!

速乾接着剤のg17を使用しました
使用した量は少量です
換気もきちんと行いました

使用後箱の側面に「使用後はうがいをすること」とありましたが、見落としていました。

大丈夫でしょうか?
心配性なので、、

A 回答 (5件)

うまい具合にコロナウイルスが死滅したかも!

    • good
    • 0

すごい接着剤を使ってますね。


有機溶剤取り扱い作業者の資格は持っていますか???
    • good
    • 0

今このように元気で息が出来ているのであれば全く問題ありません。

    • good
    • 0

短時間の御使用で、鼻呼吸でしたら まず、ご心配いりません。


口呼吸ならば、念のため 後でもいいので、うがいを。・・・気休めですがね。
    • good
    • 0

それほど気にするならば、うがいをすれば良いだけです。



接着剤を使用する時に、手元がよく見えないからと顔に近づけて作業する人もいるので、そんな使い方をすれば気化した溶剤を吸引してしまう恐れがありますからね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!