プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会って欠点に注目されがちだけど、才能や得意なことをすることの大切さあるよね?

A 回答 (3件)

ありますけどね、


勉強にしても、欠点を指摘した方が
良い結果が出ることが、
心理学者などの研究で明らかに
なっています。
    • good
    • 0

その才能とか得意なことってのがその場で歓迎されるものなら、ね。


例えば真夜中に集合住宅で楽器の才能を発揮されたらとても困ります。
    • good
    • 0

難しいことやっても誰も褒めてくれない 皆ができること 更に上手にやると評判よくなるし


評価点上がる 分かるひといないと才能あっても認められない 分からないから
なんとか 同一賃金とか騒いでいるが 現実の仕事そんなものじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司が才能をみる人じゃないからだね。

お礼日時:2020/04/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!