電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫の種類はなんですか?

「この猫の種類はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あー、こんなお顔だったのねー!


みなさんおっしゃる様に日本猫の白黒ハチワレですね。靴下はいてる事が多いかな。足先が白くないですか。
ハチワレは縁起が良い猫と言われてますよ。

白黒ハチワレ靴下猫 ↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2138003485568589001

ハチワレ猫とは ↓
https://pepy.xsrv.jp/87784

うちもハチワレ靴下が多いです(笑)
ハチワレは形も様々です。
「この猫の種類はなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

白黒猫ちゃんのハチワレですね。

黒い部分の割合の方が多い猫は黒白猫とも呼ばれます。
さらに手足が白かったりするミトンとか、マスクやタキシードなど、模様の配置でいろんな呼び名があるので調べてみては?
ミルクで育てているのでしょうか?最初の頃は3時間おきの哺乳で大変ですが、どんどん成長しますよ。頑張ってください!
    • good
    • 2

ハチワレの日本猫の雑種。

取り敢えず可愛い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!