プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナマポてなんですか?

A 回答 (4件)

コンドーム無しの男性器状態の略語。



セックスは、やっぱり ナマ〇〇ポ が最高。
でも、コロナに気をつけてしばらくは控えよう。

のように使う。
    • good
    • 0

生活保護者を略した漢字「生保」をナマポと呼ぶ、ネットスラング的な蔑称です。

    • good
    • 0

生活保護受給者を貶めた言い方

    • good
    • 0

生活保護の隠語です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!