プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSがWindowsXPでオリジナルのCDとDVDが焼けるPCで一番値段が安いものを探して教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

イヤです。


ご自分で探してください。

参考URL:http://www.bestgate.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。
安いものを教えてくださいと言っているので、別に探す手段を教えてくださいといっていません。
正確に教えてください。

お礼日時:2005/01/09 10:13

逆にいくらくらいで欲しいのかが分からないと回答のしようがないと思います。


安ければいいのであれば3万円から可能です。
中古ですが…
新品で言うなら35000円~50000円弱でしょうか。
かなり書き込みなどにも制限が出るPCもあるかと思いますが。
よくありがちなのが安いものに目がいってしまい
安物買いの銭失いになっちゃうことです^^;
まずはだいたいいくらまでなら出せる!
っていうのを示した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でかまいません。(DVDとCDが焼ければ)
値段は3万から上限は5万です。
教えてください。

お礼日時:2005/01/09 10:03

↓コレでしょうか?



参考URL:http://www.mouse-jp.co.jp/lm/0501/a304.htm
    • good
    • 0

AZQさんがかなり勘違いされておられるようなので


私はこの質問からおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!