1つだけ過去を変えられるとしたら?

アウトドアで身体を動かさないものが知りたいです。
釣り以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コロナのなにを気をつけるか、なにが危険か、
    理解も考えもせず自粛と言うアホは答えないでいいです。

      補足日時:2020/04/21 22:04

A 回答 (6件)

自粛の方法論を模索してるんでしょうかね?


この質問が、多くの鬱憤を抱える人のヒントになる可能性はありますね^^

ひなたぼっこ…飽きるか。
読書…小説に限定せず、漫画でもチラシでも。

普段、家でヒマ潰しって何してます?
テレビとかゲームなら、ベランダに椅子置いてリビングの画面でやれば、気分も変わるかも。
(人目につくと別の問題があるかもw)

自分は、この機会に普段できないこと・やらないことをしてます。
バイク修理・洗車(カラダ動かすかw)・網戸の張り替え・溜まったプラモの処分・七輪で焼ハマグリ・諸々の工作など
先日 Wii Fit を修理したのですが、コレは家の中の方が良さそうです(ネジ1個紛失w)。
友人は、庭にドラム缶を置いて風呂沸かしたり、隣のパチンコ屋の壁にプロジェクタ投影して映画観たりしてますw

家でできることの大半は、外でもできるかと^^;
そういう意味で、やれることは無限なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

アウトドアの場所をどこに想定してかわかりませんが芝生のある公園ならシートを敷いて寝転ぶ。


自宅庭でハンモックでくつろぐ。のはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのはもう飽きたんです。

お礼日時:2020/04/27 03:20

絵描き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベレー帽かぶって三脚に、、ってやつですね。

お礼日時:2020/04/27 03:18

ハンモックで昼寝w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも楽しそう。ただ、何かしないと飽きてしまうんです。

お礼日時:2020/04/22 18:34

バードウォッチング、天体観測

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンがありますね。憧れるけど、楽しめないんですよね。。

お礼日時:2020/04/22 18:33

キャンプかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報